ばおばぶの夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく三連休です。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく三連休です。
毎日毎日、ぜーはーぜーはー
と、ジェットコースターに乗っているような状況。
職場を出て、帰宅途中の表情って、
きつい表情になっているんだろうな。。。

この三連休は、予定を入れていない。
予定を入れていないと言っても、
・家事全般
・出産祝いの下見
・珈琲ショップのSaleに顔出し
・息子の本屋付き合い
・美容院
・生協の注文
・えとせとらエトセトラ

やりたいこと
・お菓子作り
・えとせとらエトセトラ

もしかしたら、
旦那の勤続20年記念の報奨金で、
ランチに行くかも。

テレビでは、蟹が美味そう。。。
食べたいなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ようやく三連休です。 ばおばぶの夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる