アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ばおばぶの夢
ブログ紹介
こんにちは。あいららです。
旅行大好き。お菓子作り大好き。そして、
フィギュアスケートが大好きになりました。
・・・その日、感じたことを、徒然に・・・Since 2007.9.30

2012.10.20から、こちらに移りました。
http://ameblo.jp/baobabu-u/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ★新しい気持ちで。
ブログというものを使い始めて、2012年10月で、6年目に入りました。 どこかで終りにしようかなぁ。。。って思っていたけれど、 やっぱり何か表現したい。そう思って、続けることにしたのが、9月末。 その時の気持ちは、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 14:08
昨日の気持ち、本日の気持ち
昨日は、ログインを受け付けてもらえず、 書きたい気持ちがあったのに、残念です。 ▼昨日の気持ち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/16 22:12
ブルーミンオニオンを食べに。
ブルーミンオニオンを食べに。 午前中、用事があって都心へ。 んじゃあ、ちょっと早いが記念日ランチをしよう と 待ち合わせをして向かった先は、 アウトバックステーキハウス。 そう、またしても、ブルーミンオニオン & ビール 狙い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:06
フィギュア 四大陸選手権の入場料にビックリ
昨夜のこと。 ふと、2月に大阪で開催される四大陸選手権が気になって 検索したら、ビンゴ。 ちょうど実施概要が発表された直後でした。 ▼日本スケート連盟のHPより http://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=1860 大会日程はさておき、入場料にビックリ お高い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 19:02
最近のヒット★塩麹
最近のヒット★塩麹 最近のお料理系のヒット商品は、これ。 塩麹。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 22:36
グランプリシリーズが始まります
さいたまスーパーアリーナのお祭もおわり、 気が付けば、一週間後には、 グランプリシリーズのスケートアメリカが始まるじゃないですか。。 録画したJapanOpenもまだ見ていないし、 急ぎ見ては、録画予約を。。。とテレビ朝日サイトを確認して愕然。。 地上波の放送は、無いの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 22:32
加味逍遥散
ここ2ヶ月ほど、貧血症状が改善せず、 だるいーーーの状態。 人間ドックでは、確実に、「はい、貧血」と言われると思っていたが、 血液検査の結果は、正常値(底辺ぎりぎりだけれど)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 21:29
安藤美姫ちゃん、GPシリーズ欠場で。
昨夜、目にしたニュース。 安藤美姫ちゃんが、GPシリーズ欠場。 全国紙の新聞にも、記事が載っていました。 彼女なりに考えて頑張っているんだよなぁ、きっと、って、 思っていただけに、残念です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 21:13
皮膚病の名医かぁ。。
夕食後に、ぼんやりと見ていた とあるテレビ番組。 一例が終わって、続いて、『皮膚病の名医』のタイトルに、ドキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 21:32
いせや★吉祥寺
いせや★吉祥寺 午後、天気が良かったので、 自転車で吉祥寺まで、サイクリング。約30分。 Patagonia ショップを物色してから、 向かった先は、『いせや』。 http://www.iseya-kichijoji.jp/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 21:09
フィンランディア杯 ジョニー・ウィアーの動画など
動画(youtube)の貼付ってのを初めて挑戦。 なんだ〜、意外とシンプルだった。 でもPCスペックが悪いので、結局、iPhone で 動画を見ました。 そろそろパソコンの買換え時期かなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 20:54
フィンランディア杯
今朝 起きて、最初にやったこと。 パソコンを起動して、フィンランディア杯の結果の確認。 どきどきどき。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 10:41
行ってきました★MWO2012
えーーい。勢いで、昨日のMWOも記憶が薄れる前に。。 ありゃーーー。日付が変ったから、一昨昨日だ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/07 00:59
行ってきました★CaoI 2012
昨日のMWOに引き続き、CaoI 2012 に行ってきました。 このカーニバル・オン・アイスは、初観戦です。 MWOとJapanOpenの出演者が全員出演するんだから、 言われなくても豪華ですよね。 その中で、一番豪華とういか、サプライズだったのは、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 00:02
東京観光
東京観光 関西から遊びにきている友達と、 東京観光。 一言、暑い。 そして、人多すぎ。 今から、さいたまアリーナに向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 15:19
MWOにて
MWOにて さいたまアリーナにて。 ただいま、休憩タイム。 何時に終わるんだ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 20:35
フィギュアスケートNHK杯にびっくり
フィギュアスケートのNHK杯。 今年は、宮城県で開催。 東京からだと、比較的、交通の便が良さそうだし、 見に行くぞ!! と手帳に書き込んでいました。 が、9月の福井(ファンタジー・オン・アイス2012)で、散財しちゃった AND 明日、明後日に、さいたまに駆けつけ!!なので、 全く見向きもしていませんでした。ところが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 20:45
フィンランドにエール
10月に入って、はや数日が経過。。。 5日、6日は、さいたまスーパーアリーナで、 フィギュアスケート祭です。が、 遠く北欧フィンランドでも、フィンランディア杯が、5日−7日日程で開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 22:09
金木犀の香り
朝、職場のある事業場の構内を歩いていたら、 どこからともなく 甘い香りが漂ってきました。 そう、金木犀の香り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 20:21
星型のPino♪
星型のPino♪ 生協の宅配で届いたPino(森永乳業のアイス)を 一口二口食べて、ふと気が付いた。 あれれ?星型のPinoがあるぞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 21:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ばおばぶの夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる